人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンキー・D・ドラゴン



革命軍総司令官。ルフィの父親。海軍中将ガープの息子。ゴア王国出身。

世界政府を直接倒そうとしているため、世界最悪の犯罪者と呼ばれる。

未だ懸賞金は不明。


天竜人に砲撃され死にかけていたサボを助け、革命軍に入れる。

ローグタウンスモーカーに追われていたルフィを助ける。


【革命軍幹部】
イワンコフバーソロミュー・くまサボ

【息子】
モンキー・D・ルフィ

【父親】
モンキー・D・ガープ



サボ



ポートガス・D・エースモンキー・D・ルフィの義兄弟。

貴族の息子だったが嫌になり、ゴア王国の高町を抜け出しゴミ山に住む。


ゴア王国に天竜人が来る式典の日、ひとり海賊になることを決意し船を出す。

しかし、天竜人の船の前を横切ったことで怒りを買い、ジャルマック聖に砲撃される。

行方不明となり死んだと思われていたが、ドラゴンに救われ革命軍となる。

イナズマ



南の海の革命家。通称"カニちゃん"。オカマ王エンポリオ・イワンコフと行動を共にする。

チョキチョキの実のハサミ人間。切り出した物を紙の様に扱える。

インペルダウンLEVEL5の囚人。登場のたびに男性だったり女性だったりする。


食べた悪魔の実
・チョキチョキの実(超人系)

【必殺技】
・大鋏(おおかなばし)
・KEEP OUT(キープアウト)

【武器】
・大鋏(おおかなばし)


エンポリオ・イワンコフ



カマバッカ王国の女王。通称"イワさん"、"オカマ王"。ドラゴン率いる革命軍の幹部。

ホルホルの実を食べたホルモン自在人間。人間を内部から改造することができる人体のエンジニア。


インペルダウンに収監されてから、LEVL5.5番地ニューカマーランドに住む。

マゼランの毒にやられ死にかけていた麦わらのルフィを治癒ホルモンで助ける。

そのままルフィたちと共に脱獄し、マリンフォード頂上戦争に参加する。


食べた悪魔の実
・ホルホルの実(超人系)

【必殺技】
・DEATH WINK(デス ウインク)
・エンポリオ・女ホルモン
・エンポリオ・治癒ホルモン
・エンポリオ・テンションホルモン
・エンポリオ・顔面成長ホルモン
・夢打撃処裏拳(ムダゲショリケン)
・ローリング・エステ
・GANMEN残像"銀河・WINK"

【口癖】
・ヒィーハー


 


カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



