人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】ロロノア・ゾロ

世間で どう

言われてるかは

知らんが


おれは おれの信念に

後悔するような事は

何一つ

やっちゃいねェ!

これからもそうだ


(第1巻110ページ)




ワンピース60巻 作者・尾田栄一郎のコメント




「弁慶の立往生」なんつってね。

日本に伝わる男のかっこいい死に方No.1は

コレじゃないでしょうか。

全巻では、"白ひげ"という偉大な男の死に様が

まさにそうでした。弁慶といえば、

実は僕も弁慶と似た所があるんですよね。

うん。いや弁慶も偶然ね、

そうだったらしいんだけど、

僕もすねぶつけると泣きたくなる。

似ちゃうよねー。男らしい男って。

ハイ60巻始まるよー!!


ワンピース59巻 作者・尾田栄一郎のコメント




何で一人で飲んでるのかって?

平和な世界を

みんなで"想像"すると

少しずつ世界が平和になるって

誰かが歌ってたよね・・・。

キミも一杯飲まないか?

今日はジョンの命日だから。

あ、犬のジョンな。犬な。

59巻始まるよーっ!!!


ワンピース58巻 作者・尾田栄一郎のコメント




人から何かを決められるなんてゴメンだね。

生まれた時から"うさぎ年"!!?? "山羊座"!!??

冗談じゃねー!!!

そんな弱そうな動物イヤじゃ!!

というわけで、変えます。

"人食い大うさぎ年"

"アナコンダ丸飲みデビル山羊座"


こわっ。強そう。

58巻、始まるよーーーっ!!


ワンピース57巻 作者・尾田栄一郎のコメント




僕って、本を読んでなきゃ

落ちつかないっていうか、

いわゆる活字中毒なんだよね。

うそです。

言ってみたかっただけ。

57巻始まるぞーーーっ!!


ワンピース56巻 作者・尾田栄一郎のコメント




皮ごと食べられる種なしぶどう

っていうのがあるんですよ。

こんな幸せな事はない。大好きだ。

種なしスイカとか種なし柿も幸せだ。

この調子で殻なしカニとか殻なしエビなんて

でてきたらもう丸かじりだ。

骨なし魚もいいね。時々、口の中で刺さるから

骨なしうなぎも嬉しい。

だけど、こんなのはやだな。

漫画なし人生。

ハイ56巻、始まるよーーーっ!!!


ワンピース55巻 作者・尾田栄一郎のコメント




あくびは体内の酸素が足りない時、

体が「酸素くれ」っつって出るらしいよ。

自分があくびをすると、となりの人も

あくびをするのは、自分があくびをする事で、

地球上の酸素がぐっと減るからだと

思うんだよね。質量保存の法則だね。


そういえば、あの日、僕は大きな

あくびをしたなあ。・・・そう、その日、

人類の夢、スペースシャトルが

宇宙へ行ったんだって。

半分ウソだよ。55巻始まるよー!!


ワンピース54巻 作者・尾田栄一郎のコメント




人は本来、140歳まで

生きられるんだそうです。

そこから体に負担をかけた分だけ

寿命は縮んでいくんだって。

漫画家はどんどん命を削っていってるから、

僕はどーせ135くらいまでしか


生きられないんだろうな(しょんぼり)。


人生って儚いよね。

54巻!! 始まるよーー!!


ワンピース53巻 作者・尾田栄一郎のコメント




「ちょっと前すいませーん」とか

満員のエレベーターや電車で

「すいません、降りまーす」とか言う時に

その人がとるあの"構え"!!

"ゴッド拳"と名付けよう。

アレは古く中国に伝わる

気功の一種だと考えられる。

ゴッド拳をかざされた人々は

その手から迸る"気"の力に仰け反り、

人ゴミはやがて、モーゼに割られた

荒海の如く、光差す道を造る・・・。

53巻、始まるぞー!!


ワンピース52巻 作者・尾田栄一郎のコメント




冬の自販機の

「あったか~い」のノリで

「しめきりやば~い」って言うと

なごむ。

第一話でルフィが

「海賊王になりた~い」って言ってたら

なんか違ったろう。なんか違う。

52巻!! 「始めた~い」


カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



