人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】サンジ25



みんな無事で何より・・・それでいいんだ

さァ メシにするぞ

(50巻96ページ)



【ワンピース名言】サンジ24



ヤボなマネするな!!

あいつは恩を売りたくて命はったわけじゃねェ!!!


特に・・・自分の苦痛で仲間を傷つけたと知る

ルフィの立場はどうなる!!

(50巻95ページ)


【ワンピース名言】サンジ23



こちとらいつでも身代わりの覚悟はある・・・・・・・・!!

ここで"死に花"咲かせてやらァ・・・!!!


・・・・・・オイみんなには・・・・・・・・

よろしく言っといてくれよ・・・


悪ィがコックならまた探してくれ・・・・・・!!

(50巻79ページ)


【ワンピース名言】サンジ22



・・・・・・オウでけェの・・・・・・・・!!

こんなマリモ剣士よりおれの命とっとけ・・・!!


今はまだ海軍はおれを軽く見てるが

後々この一味で最も厄介な存在になるのは・・・

この"黒足のサンジ"だ

(50巻78ページ)


【ワンピース名言】サンジ21



・・・待て待てクロヤロー

・・・・・・おめェが死んでどうすんだよ・・・!!


ハァ・・・!!

てめェの野望はどうした・・・バカ!!

(50巻78ページ)


【ワンピース名言】サンジ20



よく考えろ 状況を読め!!!

お前がいればロビンちゃんは必ず救えるんだ!!!!

ウソップ!!!!

(43巻98ページ)


【ワンピース名言】サンジ19



お前にできねェ事は おれがやる

おれにできねェ事を お前がやれ!!!

(43巻97ページ)


【ワンピース名言】サンジ18



・・・・・・命がありゃいい

誰にでもできる事と できねェ事がある

(43巻91ページ)


【ワンピース名言】サンジ17



"狩人(かりうど)"

(43巻87ページ)


【ワンピース名言】サンジ16



・・・たとえ死んでも

おれは女は蹴らん・・・!!!!

(42巻80ページ)


カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



