人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】ゼフ5



おいサンジ

カゼひくなよ


スポンサーサイト

【ワンピース名言】ゼフ4



どんな大悪党だろうと・・・

脱獄囚だろうと・・・


食いたくて食いたくて・・・

この店にたどり着いたクソ野郎がいたとしたら


おれ達がこの店で戦い続ける

意味はあるんじゃねェだろうか


【ワンピース名言】ゼフ3



生きるための装備か・・・

死を恐れぬ"信念"か・・・


【ワンピース名言】ゼフ2



全身に何百の武器を仕込んでも

腹にくくった"一本の槍"にゃ

敵わねェこともある・・・


【ワンピース名言】ゼフ1



お前がおれと

同じ夢を持ってたからだ


(7巻104ページ)


カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。