人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】ナミ7



私の言いたい事は3つよ・・・

鑑定士さん・・・


1つ・・・

言い忘れたけど コイツは1億の賞金首


2つ・・・

今の鑑定に私は納得しない


3つ・・・

もう一度ウソをついたら

あなたの首を貰う!!


以上・・・


(34巻181ページ)



【ワンピース名言】ナミ6



望むものを1人で手に入れて何が楽しいの?


ほんとは・・・!!!

やりたい事も 欲しい物も・・・たくさんあるけど・・・


・・・このままあいつらを捨てて 

あんたと一緒に行くくらいなら!!!


私もう!!!

何もいらない!!!!


(30巻144ページ)


【ワンピース名言】ナミ5



相手が風と海なら 航海してみせる!!

この船の"航海士"は誰!!?

(25巻203ページ)


【ワンピース名言】ナミ4



お生憎・・・!!

あんた達みたいな小物チームには

私は勿体ないわ!!!

(24巻174ページ)


【ワンピース名言】ナミ3



・・・あら

男をくどくのに 許可が必要なの?

(16巻79ページ)


【ワンピース名言】ナミ2



ごめん みんな!!!

私と一緒に 死んで!!!


【ワンピース名言】ナミ



もう泣かないって決めた!!

一人で戦うって決めたの!!!


カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



