人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】ウソップ7



ごめ"ーーーん!!!!


意地はってごべーーーーーん!!!

俺が悪がったァーーーーー!!!!


今更みっともねェんだけども!!!

おれ" 一味をやめるって言ったけど!!!


アレ・・・!!!

取り消すわ"けには いかねェかなァー!!!


ダメ"かな"ー!!!

・・・頼むからよ お前らと一緒にいさせてくれェ!!!


もう一度・・・!!!

おれを仲間に入れてくれ"ェ!!!!

(45巻166ページ)



【ワンピース名言】ウソップ6



爆炎で黒くたって空も見える

海も見える・・・!!!


ここが地獄じゃあるめェし!!!

お前が死にそうな顔すんなよ!!!


心配させんじゃねェよチキショーーーー!!!

(44巻152ページ)


【ワンピース名言】ウソップ5



モンキー・D・ルフィー・・・・・・・!!

おれと決闘しろォ!!!!

(35巻84ページ)


【ワンピース名言】ウソップ4



ゾロ お前天国に行ける気でいんのか?

(32巻158ページ)


【ワンピース名言】ウソップ3



男にゃあ!!!

どうしても・・・戦いを避けちゃならねェ時がある・・・・・・・!!!

仲間の夢を 笑われた時だ!!!!


ルフィは死なねェ

あいつはいずれ海賊王にきっとなるから

そいづだげは笑わせね”ェ!!!!

(20巻197ページ)


【ワンピース名言】ウソップ2



村を一度出た瞬間から もう捨てたはずだ 

"平穏"や"安全"なんて・・・!!


毎日命はって生きてるから

あいつらは本当に楽しそうに笑うんだ!!!


だから おれは海へ出ようと決意した!!

あいつらみたいにめエいっぱい笑いたくて!!!


今ここで全力で戦わなかったおれに

あいつらと同じ船に乗る資格なんてあるはずねェ!!!


あいつらと本気で笑いあっていいはずがねェ!!!!


【ワンピース名言】ウソップ1



今日限りをもって

ウソップ海賊団を

解散する!!!!


カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



