人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】エース22



おれは 逃げない!!!

(60巻57ページ)



【ワンピース名言】エース21



おれは海賊になって 勝って勝って勝ちまくって 最高の"名声"を手に入れる!!

それだけがおれの生きた証になる!!!


世界中の奴らがおれの存在を認めなくても どれ程嫌われても!!!

"大海賊"になって見返してやんのさ!!!

(60巻18ページ)


【ワンピース名言】エース20



知ってるか?盃を交わすと兄弟になれるんだ!

おれ達は今日から 兄弟だ!!

(59巻26ページ)


【ワンピース名言】エース19



約束だ!おれは絶対に死なねェ!!

お前みたいな弱虫の弟を残して死ねるか!

(59巻23ページ)


【ワンピース名言】エース18



オヤジ・・・・・・・・!!!

みんな・・・・・・!!!

そしてルフィ・・・・・


今日までこんなどうしようもねェおれを

鬼の血を引くこのおれを・・・・・・!!


愛してくれて・・・・・・・・ありがとう!!!

(59巻18ページ)


【ワンピース名言】エース17



・・・昔・・・誓い合った通り・・・

おれの人生には・・・悔いはない!!


・・・おれの本当に欲しかったものは

・・・どうやら"名声"なんかじゃなかったんだ・・・


・・・おれは"生まれてきてもよかったのか"

欲しかったのは・・・その答えだった

(59巻18ページ)


【ワンピース名言】エース16



心残りは・・・・・・一つある・・・

お前の---夢の果てを見れねェ事だ・・・・・・


・・・だけどお前なら 必ずやれる・・・・・・!!!

おれの弟だ・・・・・・!!!

(59巻17ページ)


【ワンピース名言】エース15



ごめんなァ・・・・・・・・・・・・・・・・ルフィ

ちゃんと助けて貰えなくてよ・・・・・・・・!!!

すまなかった・・・・・・!!!

(59巻14ページ)


【ワンピース名言】エース14



"白ひげ"はこの時代を作った大海賊だ!!!

この時代の名が!!! "白ひげ"だァ!!!

(58巻198ページ)


【ワンピース名言】エース13

  

お前に助けられる日が来るとは

夢にも思わなかった ありがとうルフィ

(58巻170ページ)


カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



