人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】黒ひげ10



ゼハハハハハ・・・!! そう・・・ここから先は!!

おれの 時代だァ!!!!

(59巻75ページ)


【ワンピース名言】黒ひげ9



ゼハハハ!! 全てを無に還す"闇の引力"

全てを破壊する"地震の力"!!!


亭に入れたぞ これで もう おれに敵はねェ!!!

・・・・・・・・・・おれこそが "最強"だ!!!

(59巻73ページ)

【ワンピース名言】黒ひげ8



死ぬも生きるも天任せよ 恐れた奴が負けなのさ!!

ゼハハハ!! 次の一瞬を生きようじゃねェか!!

(56巻147ページ)


【ワンピース名言】黒ひげ7



空島はあったろう?

ひとつなぎの大秘法もそうさ!!

必ず存在する!!!!

(56巻60ページ)


【ワンピース名言】黒ひげ6



ゼハハハハ・・・ああ 無駄だとは言わねェ

この世に不可能と言う事は 何一つねェからな

(56巻60ページ)


【ワンピース名言】黒ひげ5



やめときな 正義だ悪だと口にするのは!!

・・・この世のどこを探しても 答えはねェだろ くだらねェ!!!

(56巻42ページ)


【ワンピース名言】黒ひげ4



自然系・・・!!

動物系・・・

超人系・・・!!!


己の能力に過信する この世の全ての能力者達に対し!

おれは防御不能の攻撃力を得た!!!

(46巻20ページ)


【ワンピース名言】黒ひげ3



小物にゃア用はねェ・・・!!!

探してたのは一億を超える首だ!!!


ゼハハハ!!!

さァ 成り上がってやるぜ ここから!!!

(25巻163ページ)


【ワンピース名言】黒ひげ2



人を凌ぐってのも楽じゃねェ!!!

笑われていこうじゃねェか 高みを目指せば 

出す拳の見つからねェ ケンカもあるもんだ!!!!

(24巻180ページ)


【ワンピース名言】黒ひげ1



アイツらの言う"新時代"ってのは クソだ

海賊が夢を見る時代が終わるって・・・・・・!!?


えェ!!? オイ!!!!

ゼハハハハハハハ!!!


人の夢は!!! 終わらねェ!!!!

(24巻178ページ)


カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



