人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カシ神様

400年前ジャヤに住んでいた巨大な蛇。

カシ神様と呼ばれ崇められていたが、ノーランドが現れ殺した。


一回り小さいカシ神の子供は、カルガラに殺される。

カシ神の孫は生かされ、400年後の現在では巨大な大蛇となり

空の主と呼ばれている。


スポンサーサイト

セト

シャンドラの戦士にあこがれていた子供。

樹熱に侵されていたが、ノーランドたちのおかげで助かる。

その後、カルガラの娘ムースと結婚する。


ムース

大戦士カルガラの娘。

カシ神様の生け贄になるところを、ノーランドに助けられる。

その後、セトと結婚する。


カルガラ



シャンディアの400年前の先祖。大戦士カルガラ。

娘はムース。親友はモンブラン・ノーランド


樹熱から村を救ってくれたノーランドと大親友となり、

また必ず会うことを誓い合う。


しかし、ノーランドが再びジャヤを訪れる1年前に

突き上げる海流によって島の半分が空島へ討ち上がられてしまう。

当時の空島の神とアッパーヤードの取り合いとなり、後に戦死する。


ヘラクレス

ジャヤルフィが捕まえたカブトムシ。

ゴーイング・メリー号を強化してもらったお礼に、

猿山連合軍にあげる。


モンブラン・ノーランド



北の海発行の童話「うそつきノーランド」の主人公。

モンブラン・クリケットの先祖。クリケット同様、栗のような頭をしている。


北の海ルブニール王国の探検船提督&植物学者だった。

2年以上の航海の末、大鐘楼の鐘の音を聞きジャヤに行き着く。


大戦士カルガラの娘ムースを助ける為、カシ神を殺す。

それに怒ったカルガラが襲いかかるが、互角に渡り合う。


樹熱に侵されていた村を救い、カルガラと大親友となる。

また必ず会うことを誓い合い、ルブニール王国へ帰還する。


黄金卿の話を聞いたルブニール王国の王様は5年後、

自ら船に乗り込みノーランドと共にジャヤに向かう。


しかし、ノーランドが到着する1年前、ジャヤは突き上げる海流により

空島に打ち上げられた後だったため、そこにはなにもなかった。


怒った王様は、クリケットを虚言の大罪として打ち首とする。



くまばち

ジャヤの森にいたハチ。猛毒を持つ。


ミヤマ

ジャヤの森にいたカブトムシ。


アトラス

ジャヤの森でルフィが捕まえたカブトムシ。


サウスバード

ジャヤに生息する南しか向かない鳥。

麦わらの一味が空島にいくとき、ジャヤから真っ直ぐ南に位置する

"突き上げる海流"に向かうために捕まえて連れていった。

「ジョ~」という変な鳴き声が特徴。


カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。