人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】トム6



わしの身に何が起きても わしは町の力になれる

わしの夢はやっと 走り始めたんだ・・・

(37巻217ページ)



【ワンピース名言】トム5



わしはロジャーという男に力を貸した事を

ドンと誇りに思っている!!!

(37巻215ページ)


【ワンピース名言】トム4



お前に!!!

あいつの痛みがわかるか!!?

(37巻211ページ)


【ワンピース名言】トム3



どんな船でも・・・・・・・・・

造り出す事に "善"も"悪"もねェもんだ・・・・・・!!


この先お前がどんな船を造ろうと構わねェ!!

・・・・だが


生み出した船が誰を傷つけようとも!!

世界を滅ぼそうとも・・・!!!


生みの親だけは そいつを愛さなくちゃならねェ!!!

生み出した者が そいつを否定しちゃならねェ!!!

船を責めるな


造った船に!!!

男はドンと胸をはれ!!!!

(37巻203ページ)


【ワンピース名言】トム2



やれるだけの事をやったら男は

ドンと胸を張ってりゃいいんだ・・・!!

(37巻169ページ)


【ワンピース名言】トム1



造った船に 男はドンと胸をはれ!!!!

(37巻143ページ)


カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



