人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】フランキー5



仕方ねェ!! 世話してやるよ!!!

おめェらの船の「船大工」!!!

このフランキーが請け負った!!!

(45巻145ページ)



【ワンピース名言】フランキー4



なんのその 男は裸 百貫の

波に向かって 立つ 獅子であれ

(45巻131ページ)


【ワンピース名言】フランキー3



どんな凶器をかかえてようとも

そこにいるだけで罪になるなんて事はねェ!!


存在することは罪にならねェ!!!

(39巻150ページ)


【ワンピース名言】フランキー2



トムさん・・・

・・・おれはもう船なんか造りたくねェ・・・・・・・・・・!!

本当に大切な人達を傷つけた船をおれは愛せねェ・・・!!!


だけどトムさん

・・・・・おれの目標はやっぱりあんただから・・・!!!

帰ってきてまた教えてほしいんだ!!!


おれもいつか "夢の船"を造りてェから・・・!!

世界の果ての未知の波でも・・・

胸をはって乗り越えていく・・・・・・!!

"夢の船"を


(37巻227ページ)


【ワンピース名言】フランキー1



止まれ海列車ァ!!!!

(37巻225ページ)


カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



