人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒルルクの桜

Dr.ヒルルクが30年間研究を続けて完成させた赤い塵を、

大気中で白い雪に付着させることにより、鮮やかなピンク色の雪を降らせる。


チョッパーがドラム島を出るとき、Dr.くれはが打ち上げた花火が、

後に"ヒルルクの桜"と呼ばれ語り継がれる。


[ 2011/04/30 23:55 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

【ワンピース名言】チョッパー3



そうだよ トナカイだ!!!

でも!!!! 男だ!!!!

(17巻152ページ)


【ワンピース名言】ルフィ22



うるせェ!!! いこう!!!!

(17巻144ページ)


[ 2011/04/30 23:37 ] ワンピース名言 | TB(0) | CM(0)

【ワンピース名言】ドルトン2



必ず・・・この国を終わらせてやる・・・!!!

歴史が何だ・・・!!!

国の統制が何だ!!!

国に"心"を望んで 何が悪い!!!!

(17巻117ページ)


【ワンピース名言】ルフィ21



関係ねェんだぞ・・・・・・!

王様だろうと 神様だろうと

誰が偉くたって 偉くなくたって 関係ねェんだ!

おれは 海賊だからな!!!!

(17巻104ページ)


ロイヤルドラムクラウン7連散弾ブリキング大砲

ドラム城の屋上に置いてあった大砲。

大砲の穴に雪鳥(スノウバード)が巣をつくっていたため不発に終わる。


[ 2011/04/30 22:50 ] 武器 | TB(0) | CM(0)

ランブルボール

悪魔の実の変形の波長を狂わせる薬。効力は3分間。

通常悪魔の実の動物系の変形は三段階が限界だが、

チョッパーはランブルボールを食べることにより七段変形が可能。


[ 2011/04/30 00:03 ] アイテム | TB(0) | CM(0)

【ワンピース名言】チョッパー2



おれの名前は『トニートニー・チョッパー』!!!

世界で一番偉大な医者がくれた名前だ!!!!


いくらドクターがお前らを許しても!!!

ドクターの生き方を笑ったお前らを おれが許さない!!!!

(17巻65ページ)


【ワンピース名言】ルフィ20



これが一体どこの誰の海賊旗かは知らねェけどな・・・

これは命を誓う旗だから 冗談で立ってる訳じゃねェんだぞ!!!

お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!

(17巻56ページ)


【ワンピース名言】ルフィ19



ウソッパチで

命も賭けずに海賊やってたお前らは!!!・・・

この海賊旗の意味を知らねェんだ!!!

(17巻45ページ)


カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



