人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンピース名言】ウソップ6



爆炎で黒くたって空も見える

海も見える・・・!!!


ここが地獄じゃあるめェし!!!

お前が死にそうな顔すんなよ!!!


心配させんじゃねェよチキショーーーー!!!

(44巻152ページ)



人魚



年の頃30を境に尾ヒレが二股になって陸上生活ができる

体になる神秘の種族。


[ 2011/12/29 01:26 ] ワンピース用語 | TB(0) | CM(0)

【ワンピース名言】ロブ・ルッチ2



なかなかのボスの器・・・

どっかのバカに聞かせてやりたいもんだ

(44巻36ページ)


名刀「鼻嵐」

ゾロがCP9のカクジャブラと対戦中に、

刀役になっているそげキングに名づけた名前。


[ 2011/12/24 02:04 ] 武器 | TB(0) | CM(0)

【ワンピース名言】サンジ20



よく考えろ 状況を読め!!!

お前がいればロビンちゃんは必ず救えるんだ!!!!

ウソップ!!!!

(43巻98ページ)


【ワンピース名言】サンジ19



お前にできねェ事は おれがやる

おれにできねェ事を お前がやれ!!!

(43巻97ページ)


【ワンピース名言】サンジ18



・・・・・・命がありゃいい

誰にでもできる事と できねェ事がある

(43巻91ページ)


【ワンピース名言】サンジ17



"狩人(かりうど)"

(43巻87ページ)


【ワンピース名言】ゾロ30



笑ってねェで後悔しろよ・・・・・・

・・・・・・もう二度と来ねェぞ


今みてェな おれを打ち取る好機はよ

「世界政府」!!!

(43巻67ページ)


【ワンピース名言】サンジ16



・・・たとえ死んでも

おれは女は蹴らん・・・!!!!

(42巻80ページ)


カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



