人気漫画ONE PIECE(ワンピース) 名言 & キャラクター名鑑

   ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルックなど、人気漫画ONE PIECE(ワンピース)に登場するキャラクターを紹介。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポイルじいさん

大ケガした年寄り。被害者の会名誉会長。

ルフィがモリアを倒したため、影が戻る。



マルガリータ

10年前ゲッコー・モリアに影を奪われた女性。

影はビクトリア・シンドリーに入りゾンビとなっていた。


麦わらのルフィがモリアを倒したため、10年ぶりに影が戻る。

驚いて家宝の皿を割ってしまうがお咎めなし。


【ワンピース名言】ルフィ42



おれの影にも・・・一言あるぞ・・・・・・・・!!

・・・・・・お前っ!! 海賊王になりてェんなら・・・!!!


しっかり・・・・・・・・!!!

おれについて来いィ!!!

(50巻22ページ)


【ワンピース名言】ルフィ41



若僧だろうが 出る杭だろうが・・・

おれは・・・誰にも潰されねェ・・・・・・・!!!

(50巻18ページ)


【ワンピース名言】ローラ2


あんた達は逃げな!

船長の私が残れば仁義は通せる


あんたらは・・・・・

命を大事にね

(49巻226ページ)


[ 2012/03/31 14:06 ] ローラ名言 | TB(0) | CM(0)

【ワンピース名言】ローラ1


あいつらが勝機を捨ててないのなら

私もここを動かない!!!


勝手気ままに"希望の星"と期待しといてピンチになったら

トンズラじゃあ・・・私らそこらの虫ケラかなんかだよ

(49巻225ページ)


[ 2012/03/31 14:04 ] ローラ名言 | TB(0) | CM(0)

【ワンピース名言】モリア1



キシシ・・・ガキのケンカじゃあるめェし・・・・・・・・・・!!!

本物の海賊には"死"さえ脅しにならねェ

(49巻215ページ)


[ 2012/03/31 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ナイトメア・ルフィ



ゾンビに塩を食わせて飛び出た影を100人分入れた麦わらのルフィ

魔人オーズをも投げ飛ばす力を得るが、力が持つのは10分間。

オーズをあと一歩のところまで追い込むが、時間切れとなる。


リスキー兄弟

ローリング海賊団の一員。船長は、求婚のローラ

ゲッコー・モリアに影を奪われる。


[ 2012/03/24 22:08 ] ローリング海賊団 | TB(0) | CM(0)

ローラ

ローリング海賊団の船長。通称"求婚のローラ"。新世界出身。

ゲッコー・モリアに影を奪われ、影はイボイノシシのゾンビになる。


麦わらの一味がゲッコー・モリアを倒したおかげで影が戻る。

ナミと兄弟分となり、母親のビブルカードをナミに渡す。


ローラの母は海賊をやっているとのこと。


[ 2012/03/24 22:07 ] ローリング海賊団 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

黒ひげ

Author:黒ひげ
ゼハハハ・・・

ああ 無駄だとは言わねェ。

この世に不可能という事は何一つねェからな。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



